+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


カウントダウン09→10(仮)

今、ドームからの帰りです。

まだオンエア見ていないので、どうなっているのかさっぱりわかりませんが…。

全体像はテレビで見れると思ったので、とにかく双眼鏡で大野さんだけを追い続けていました。

後半のCM中?TOKIOが歌っている時に、斗真くんが大野さんのそばに来て、二人で肩を組んだままステップを踏んでぐるぐるまわるという、魔王族が観たら卒倒しそうなシーンが見れました。
2人ニコニコと、大野さんも何か耳打ちしてました。
あと、MAの三人の中に入って、屋良くんと米花くんと肩組んで揺れてたり、三宅くんとは相変わらず仲良しだったり。

嵐としては、関ジャニ∞のOneloveを見ながら、サビの部分は五人ともちゃんとしたフリをしていました。
あと、最後(今年の抱負の前)にマイガールをほぼフルで歌ってくれました。

レポはまた後ほど。
関連記事
スポンサーサイト

<< 最後の約束  TopPage  2009年ありがとう >>

コメント

madoさんへ

あけましておめでとうございます。

今年も お互い おーちゃんごといっぱいの一年になりますように***
また 健康第一にがんばりましょう!

madoさんの カウコンレポ すっごく楽しみに
しているので よろしくおねがいします。
私は テレビでばっちり参戦いたしました☆
おーちゃんが タッキーつばさ達の「仮面舞踏会」を紹介するときの 「つば~さッ!」
のフレーズと 関ジャニの すっきやねん♪の
「すきだよ~~~」は やはり はずせませんわ☆

熱海にいかれたとかどうなのか・・・
ひきこもりで美白になられるのかどうなのか・・・

今年も あつ~い おーちゃんごとで
満載のイヤーになりそうです***
しあわせな一年になりますように***

2010.01.08   メルシー   編集

Re: メルシーさんへ

メルシーさん、あけましておめでとうございます。
早速のコメントありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

年末年始は、しばらくレギュラー番組がお休みだったにもかかわらず、テレビでたくさん大野さんを見ることができましたね!
ワイドショーやネプリーグのコメントなど、絶好調超!のようで、今年も楽しみな1年になりそうです。 

カウコン、「つば~さ!」「好きだよ~」いいですよね!!
時期的に鮮度が落ちますが、自分の記録のためにもカウコンレポを残しておこうと思っていますので、もう少々お待ちを。

2010.01.11   mado   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/161-6b2e7496




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad