+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


キリン淡麗グリーンラベルCM

キリン公式サイトのCMギャラリーを一晩中、ハードリピしちゃいました。

公式情報より先に、突然の動画公開ってびっくりしたけど、ヤキモキせずにCM内容を知ることができてよかったです。

ぽっハートとグリーンのハートが飛び出すところ、めっちゃかわいい。
最後、3人で押し合いへし合いでビール飲むところも、かわいい。

最初と最後のどアップ、かわいすぎてどうしましょう。
一時停止しながら何度も見ちゃう。

そして、何気に松本さんと相葉ちゃんが戯れている後で、一瞬垣間見える表情が妙にお兄ちゃんぽかったり。
フリスタジャンプをしているってことは、途中の3人でワイワイしているところの動きはアドリブなのかな?
フリスタジャンプを採用してくれてありがとうハート右

フリスタジャンプ、一昨年「アマツカゼ」の舞台上で毎回やって見せてくれて、その年のドームツアーでも、ファンサービスにフリスタジャンプが結構あって、はねとびで「大野マン」やってからアジアツアーでも「大野マン」っていうウチワが多くて、応えていた。
5×10では圧倒的に「釣って」が多かったけど、名古屋で久しぶりにフリスタジャンプで応えているのを見た気がします。
また、大野さんとファンの間でフリスタジャンプがプチブームになるといいな。

CM、これからジャンジャン流れてくれるかな?
今後、第2弾・第3弾と続くのか楽しみですね。できればアウトドアバージョンも観たい気もするし。
夏に向けて楽しみが増えましたバンザイ左
関連記事

<< 春からの嵐  TopPage  カウントダウン09→10レポ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/165-6dd8803c




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad