+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


春からの嵐

ついに2010年第1弾シングルが発表されましたね!


Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD)
[CD] Troublemaker
[CD] 揺らせ、今を
[DVD] Troublemaker (ビデオ・リップ)

Troublemaker 【通常盤】
1.Troublemaker
2.揺らせ、今を
3.もう一歩
4.Troublemaker (オリジナル・カラオケ)
5.揺らせ、今を (オリジナル・カラオケ)
6.もう一歩 (オリジナル・カラオケ)

アマゾン ↓
Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD)


Troublemaker 【通常盤】 (CD)



楽天ブックス ↓

Troublemaker【初回限定盤CD+DVD)】

※CD&DVD NEOWING ↓

Troublemaker【初回限定盤】/ 嵐

Troublemaker [通常盤] / 嵐

通常盤のボーナストラック「もう一歩」は、“嵐がクールでスタイリッシュにキメた久々のダンスナンバー” だそうなんだけど、私はどの曲から“久々”と数えるのかそのスパンがよくわかりません。「Beleive」とか「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ」あたりなのかな?
でも、ダンスチューン、こういった曲は大好きだし嵐のかっこよさと魅力を最大限に発揮できるので大歓迎です。
だけど、お披露目する機会がなかったら、CD音源聴いてるだけじゃ意味がない。

春からの日テレ、嵐のレギュラーは土10で1時間番組に拡大するようなので、毎週じゃなくてもいいから、時々こういう曲を披露する機会を作ってくれないかなぁ。
ライブやDVDだけじゃなく、せっかくのゴールデンならお茶の間のみなさんにも嵐のエンターテイメントを見てほしい!!大野さんのキレキレダンスとバラエティとのギャップもねウィンク

関連記事

<< 新CM  TopPage  キリン淡麗グリーンラベルCM >>

コメント

ウチ、絶対買います!
大野sはギャップありますねw

2010.01.27   かぐや   編集

Re: かぐやさんへ

大野さんのギャップが堪能できる曲や番組が増えるといいですねv-22

2010.01.28   mado   編集

madoさんへ

そうですよね!
増えてほしいです!

2010.01.30   かぐや   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/166-bcd041bd




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad