+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


新CM

麒麟淡麗GREENラベル第二弾、オンエア開始になりましたね!
公式サイトが更新されて土曜日にすぐに提供番組がいくつもあるので捕獲しやすくて助かります。

最後に緑の中でビールを飲み干す三人がいいですね!
寝転がると大野さん、幼い~。

ふだん家ではほとんどアルコールは飲まないのですが、夕べは記念に一本飲みました。


今朝は嵐友ちゃんが、東西線の車内広告の写メを送ってくれました。

auショップに行って、七人嵐を確認してSpecialBookもいただいて来ました。
ひとりで 黒×白×青 を担当の大野さん、おいしすぎです。
写真や構成も今まで商品カタログとは一味違いますね。手に入れる価値ありです。
こちらもどんなCMになるのか楽しみですね(^-^)

20100131191608.jpg
20100131191826.jpg
関連記事
スポンサーサイト

<< 4月期土9ドラマ【怪物くん】  TopPage  春からの嵐 >>

コメント

あのCM、大野kが
かわいいw
他の2人もいいけどねw

2010.02.01   かぐや   編集

Re: かぐやさんへ

緑の草原で3人揃ってかけっこなんて、本当にかわいいですね!
青い海辺の3人も見てみたいです。

2010.02.02   mado   編集

madoさんへ

こんばんわ!毎日 寒いんですが キリン淡麗CM みると 冬感じませんね~ 
大ちゃんとその仲間たちの 楽しいが 見ていて超うれしくなります。
第二弾は てっきり メンバーシャッフルだと思ってたので
私の予想は 見事にはずれです(笑) 第一弾は もちろん ハートから飛び出る大ちゃんにキュン***
そして 第二弾は 大の字で寝っころんで 最後 思いっきり乾杯してる大ちゃんにキュン***です。

もうすこしで auの新CMもはじまるし お楽しみは尽きませんね。
7人目の嵐・・・ 楽しみですねぇ~~
私も 白×青×黒 の 大野マン に ドッキン☆です・・・

やはり 今年の 大野マン なんかちがう気がしてきました!!!

新番組への意気込みも
「頑張ります」って・・・
私的には 今も十分 がんばってると思ってるんですけどね・・・

すみません。
長々と・・・   おおのごとは 話すと 楽しくて・・・





 

2010.02.03   メルシー   編集

Re: madoさんへ

メルシーさんこんにちは!
コメントありがとうございます。
お返事遅れてスミマセン。


第2弾キリンCM、最後にグビっとビールを飲み干す横顔とのど仏がオトコマエですねv-344
C1000ビタミンウォーターのCMでも、飲み干す横顔がえらくオトコマエだったことを思い出しました。

第3弾も流れはじめましたね~。
第2弾の寝っころがってる幼さと打って変わって、木の陰から突然現れる大野さんは森の番人、木こりのおじいさんみたい(笑)あのダウンベストのせいでしょうか?
いや、それはそれで別の意味で癒しがあるんですけどねv-410

> やはり 今年の 大野マン なんかちがう気がしてきました!!!
> 新番組への意気込みも 「頑張ります」って・・・
> 私的には 今も十分 がんばってると思ってるんですけどね・・・


ワタシ的にも、バラエティでの大野さんはいつも彼なりのポジションを頑張っていると思います。
最近ちょっと違う?と思うのは、年末の紅白・カウントダウン以来、カメラ目線が増えたような気がして。大野さんのカメラ目線に慣れてないので、目が合う(テレビ画面と)たびにドキッv-347としてしまいます。

2010.02.07   mado   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/167-7ffcf0e7




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad