+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


4月期土9ドラマ【怪物くん】

4月から日テレの土9ドラマ
実写版「怪物くん」に大野さん主演が発表になりましたね~

そう来たか、って感じでびっくりです~

大野さんのコメント
「約3ヶ月、大野智、怪物になります!皆様を怪物ランドの世界へお招きしま~す!」

いやぁ、こちらも3ヶ月、怪物ランドの世界を全力で楽しみたいと思います


今朝の ARASHI DISCOVERY は大野さんが、完全オフの日に友達4人で焼肉を食べた話題でした。
その後、栗原さんから今朝のスポーツ紙の4月から連ドラ主演の話題が語られました。
栗原さんいわく、「そういえばこの前あったときに本人が“4月からは本当に忙しくなるんです”って言ってたけどこのことだったんですね~。今朝の話題も完全オフだったということですが、まさに忙しくなる前のこのタイミングを楽しんでいるようでした」と話していました。

それにしても、この2年前(ちょうど個展開催であたふたしていた時期)は、ドラマなんて夢か妄想に近かったのに、嵐の上昇気流にのって、あっという間に主演ドラマ3本目、イレギュラーな0号室も入れたら4本目ですよ!!
5人スペシャルドラマもあったし。
しかも、TBS・テレ朝・フジ・日テレのあらゆる時間帯に登場。
「たった1回の思い出主演」の言葉に釣られて、何冊のテレビ誌や関連雑誌を買ったことでしょう。

4月からは嵐のレギュラー番組も60分に拡大されるし、秋のチャレンジウィークと0号室のタイミングで買いそびれたテレビとDVDレコーダー、春までに絶対買います


日テレ公式

各スポーツ紙の記事↓
スポニチには、大野さんは現在、3月上旬のクランクインを前に、原作コミックやアニメを見てイメージを固めている最中って出てます。

スポニチ
サンスポ
報知
毎日新聞
オリコン
関連記事
スポンサーサイト

<< ラジオで『怪物くん』お知らせ   TopPage  新CM >>

コメント

madoさんへ

madoさんは きっと 「怪物くん」ごと
UPされてるのでは・・・? なんて ブログお邪魔させてもらったら 

さすが!!! 早いっです!!!
ありがとうございます。読ませていただきました。

私は 最初 なんか 情報として耳にしたときは
まじで~?大野さん?怪物くんってあの怪物くん?
だったんですけど・・・

正式発表となった今 大ちゃんの
怪物くんへの 意気込みのような(笑)コメントを読むと 
素直に 楽しみで また 彼の何でもやってしまう才能に 改めてその凄さを感じてます。
しばらく 日焼けも海もムリだろうけど がんばってほしいですね。
(でも 彼ならいきますよね  魔王のときも途中抜けしてたし・・・)

もう 春からの土曜夜は 嵐night☆ ですね~

魔王の成瀬弁護士もとっても素敵だったんですが 私は 歌おにのケンタおにいさんの大ちゃんが
大好きで またまた 怪物くんではどんな 大野さんが
みれるのか すっごく楽しみです。
それと 同時に またまた 本屋さんで 「大野 智」「怪物くん 実写」の文字に
超敏感になる日々が続きそうです。

*追記*
昨夜の アラシちゃんの オープニングに流れた auの新バージョン?を思わせる
7人アラシの 箱を開ける大野くん BLACK のときが 私のツボでしぁ
やっぱり 大好きです 大ちゃん!!!






2010.02.12   メルシー   編集

Re: メルシーさんへ

メルシーさん、こんにちは!

怪物くん、私はアニメは観ていなかったんですが(でもあのキャラはすぐ思い浮かびましたよ)、すごく期待しています♪きっと大野さんが怪物くんを演じることに大きな意味のある作品になるんじゃないか、と思っています!

ドラマ開始は2ヶ月近く先ですが、それまでにいろいろな情報が発表されるのが楽しみですね。

au
ひみつの嵐ちゃんバレンタインスペシャルバージョン、よかったですね~♪
私もメルシーさんと同じです!!ブラックのところ、何度もリピしちゃいましたよ。
あの感じ、健太くんもよくやっていましたよね。
歌おにで、私がいつもハードリピするシーンのひとつに、健太が交通量調査のバイトをしているシーンがあります。「さみ~し、だり~し、やってらんない」っていうところの冒頭で「ふんっ!」と頭をぶるっと振って立ち上がるところが大好きです。

2010.02.15   mado   編集

最初、「怪物くん」って聞いたときは、
パッとしなかったけど、
コメントがすごく楽しそうだったので
今は、すっごく楽しみですっ!!

スミマセン。 こんな事を
言ってしまって…

2010.02.20   かぐや   編集

Re: かぐやさんへ

かぐやさん、こんにちは♪

題材が題材だけに「実写版:怪物くん」って聞いて戸惑ってしまう気持ち、わかりますよ~。

どんな作品になるんだろ~?という不安もありますが、
大野さんの「怪物ランドにお招きしま~す」というコメントを聞くと、なんか楽しくなりそうって思っちゃいます。
良くも悪くもわずか3ヶ月間ですから、楽しんだ者勝ちですね!

2010.02.21   mado   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/169-2ff933fa




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad