+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


ラジオで『怪物くん』お知らせ

今朝の大野さんのラジオ、ARASHI DISCOVERY で大野さん直々に『怪物くん』の発表がありました。

え~、大野智主演のテレビドラマがぁ、決定いたしました!
(拍手歓声の効果音)
あ・・どうも、ありがとうございます。
ね、今回は藤子不二夫A原作の『怪物くん』というのでね。


でね、こないだちょっとねぇ打ち合わせあって、怪物くんの。

でね、衣装もね、まだ決定打ではないんだけども、ちょっとこういうのいろんなの着てから、じゃ最終的にちゃんとしたの決めようみたいな衣装をね。

「じゃあ大野くん、とりあえず赤いタイツ穿いてきて」って。んふふ。

「あ・・・。そうだよな」って思って。えへへ。

「赤いタイツと短パン穿いてくれ」とか言われて。

穿いてね、んで上着も黄色いの着てね、で帽子かぶって。

いざカーテン開けたら、大爆笑でした。

だいじょぶかなぁ、あははは。

どうなることやらですけども。

え~・・・。まぁでもとりあえず、え~皆さんお願いします!
観てください。お願いします!ねぇ。
4月からです。え~、日本テレビ系でね、毎週土曜午後9時からオンエアとなっておりますのでね。

皆さん『怪物くん』です。皆さんお願いします!観てください。お願いします!観てください。



【DJ栗原さんより】

いやぁ、観ますよね!!本人は控えめでしたけど、どうですか?お聴きの大野智ファンのみなさん。
大野智くんが赤いタイツで怪物くんの格好まんまキャラ演じて、毎週土曜日夜出てたら、そりゃ観ますよね?
なんかかなり本格的に演じるみたいで、今のスタッフの最新極秘情報ですけど、石膏で顔の型まで取ってるそうですよ。
モーニングステップス Blog⇒コチラ

そういえば余談ですが、最近よく大野さんが栗原さんに「前から言ってる横浜のおしゃれなバーに行きましょうよ、いつ行くんですか栗原さん」って呼びかけているのですが、栗原さん曰く「さすが大野くんの芸能人オーラは凄い。スタジオに入るちょっとのところを歩くだけでも皆が“嵐の大野君じゃない?”と振り返るので無理だと思う」って言ってました。



さて『怪物くん』と聞くと、藤子先生の描いたあの帽子にデカ耳のキャラクターはすぐ頭に浮かぶのですが、私は残念ながらコミックもアニメも見ていなくて内容はよく知りません。
でも子供のころに好きな漫画だったという嵐友の相方から、
「切ない人間(怪物?)ドラマで、子供の教育にもなるようなストーリーというか深くて面白い。涙しちゃう場面もあるし、アニメもよかったのでドラマ楽しみ」とメールをもらったり、脚本家の西田さんのブログで「悪ノリせず『しっかりと感情で笑える喜劇』を目指します!」という文を見ると、単なるキャラクタードラマに留まらず
魔王・歌おにを経て【大野智が演じることに意味があった】と思える作品になるのではないかと期待しています。

ビジュアルや衣装も重要なポイントになると思うのですが、今朝のラジオを聴いた感じでは、とりあえず原作に近いものを着用した状態から、原作&大野さんのイメージ両方を生かしながらいい方向にアレンジされるのではないかな?とこちらも勝手に盛り上がっています。

盛り上がりついでに、楽天で「キューピー×怪物くん」の根付けをポチってしまいました。



関連記事
スポンサーサイト

<< ミュージックステーション1000回SP  TopPage  4月期土9ドラマ【怪物くん】 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/170-447c82b4




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad