+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


春のニッテレ×アラシ大作戦

大変なことになりましたよ~
春の番宣ラッシュで、勝手に「春の嵐チャレンジウィーク」って呼んでたら、本当にそうなってましたね
今週からアニメ怪物くんをはじめとしてそろそろ番宣だぁ~と思っていたら、まさか朝のズームからワイドショーを張り続ける一日になろうとは

本日のそんな状況はリアルタイムでTwitterにてつぶやいています⇒ 『mado on Twitter』リアルタイム更新中
ツイッターまとめブログ⇒ 『つぶやき~さとしごと~』毎日更新中

その合間に怪物くん主題歌:『Monster【初回限定盤】』の予約受付開始ですよ

【楽天ブックス】
Monster(初回限定盤 CD+DVD)

Monster(通常盤)


【amazon】
Monster 【初回限定盤】 (CD+DVD)
Monster 【通常盤】 (CD)


アニメ『怪物くん傑作選』の最後に流れるメイキングシーンは30秒くらいでした。
本日は、ワイドショーでも以前に流れた各キャラクターのポスター撮影の模様。
ただ目新しかったのは、アニメが始まる前に大野さんの声で「始まるよ~」と入るのと、最後のメイキングシーンのイントロダクションが大野さんのナレーションで、ラストに大野さんが登場して「お楽しみに♪」と手を振るぐらいかな。

それとBGMで「Monster」が流れていました。3秒スポットで聴いたミステリアスでダークな印象とはまったく違った、なるほどアニメの主題歌的な明るさと伸びやかさを持ったメロディラインでした。タワレコからのオススメメールによると『恋する自分を“Monster”になぞらえ、“君”へのありったけの思いを込めた聴きごたえ満点の楽曲です。』って書いてるけど、どうでしょう

でも、17日の『嵐伝』でいち早くこの曲のパフォーマンスが見られるなんて
日テレには今はレギュラー的な歌番組がないから、パフォーマンスをじっくり見られる機会なんて期待してなかったし、普通は発売日の前週の歌番組まで待たないと見られないのに。

想像もしてなかったから、超超嬉しいお知らせです。
できればフルに近い形でお願いします~。

それと『アニメ怪物くん傑作選』の放映中には、本編の映像は見られなかったけど、かわりにワイドショーでだいぶ見ることができました。
DONでは怪物ランド仕様の王子が演技しているところも見れました。
お城から登場するところは、格好よかったけど、アップで口ぽかんと開けてる所は、ちょっとバカ王子っぽかったです
人間仕様の怪物くんは、駄々っ子だったり偉そうだったり、ヒーローっぽかったり腰抜けっぽかったり・・・・と。
ちょっとどうなるのか想像つかないけど、いろんな姿が見られることに違いないでしょう

ただアニメの怪物くんとは年齢設定が違うようだし、ウタコちゃんの年齢も逆転しているので(原作ではOLさん)、たぶん2人を助けるヒーローっぽい存在になっていくんだろうなぁ~と思います。

明日は、これまた5×10アニバーサリーツアーのDVDが届きますね。毎日、家にいるだけなのに何でこんなにアラシゴトで忙しいんだろう(笑)

昨年の秋以降も露出があるたびに新規のファンを取り込んでいるようなので、『嵐伝』を見てコンサートに行きたいと思ってくれたり、ツアーDVDを買ってくれる人がまた増えたらいいな。


表紙や関連雑誌も続々発売中

【amazon】
Cut ( カット ) 2010年 05月号 [雑誌]

・表紙は藤子A先生描き下ろしの怪物くんイラスト!
・大野智ロングインタビュー
・藤子不二雄A先生×大野智の対談が実現!

藤子A先生との出会い、奈良美智さんに続く素敵な出会いになればいいですね♪

※Cut BLOG ⇒コチラ

GQ JAPAN ( ジーキュー ジャパン ) 2010年 06月号 [雑誌] (雑誌)

嵐表紙:記事の内容、撮影秘話等、徐々にツイッターでつぶやいてくれるそうです ⇒コチラ

【楽天ブックス】
GQ JAPAN 2010年 06月号 [雑誌]


関連記事
スポンサーサイト

<< 04/05のツイートまとめ  TopPage  04/04のツイートまとめ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/176-dee4591c




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad