+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< 06/01のツイートまとめ  TopPage  05/31のツイートまとめ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/181-aff7bfda


30枚目シングルそして31枚目発表!!

嵐の30枚目シングル『Monster』も売れ行き好調
果たしてMステに続く歌番組披露があるのかないのか、ヤキモキしている間に、なんと!!
31枚目のシングル『To be free』が発売決定ですって

先日、07年春の智チャレンジウィーク(黄色い涙宣伝関係)をまとめて録画したDVDを久しぶりに観返したところ、
07年5月に出演した『魁!音楽番付』で5人がこんな会話をしていました。

嵐19枚目シングル『We can make it!(2007年5月2日発売) 』によせてのトーク。

相葉「(デビュー後)8年で19枚目シングルって実感ありますか?
1年に2枚ぐらいしかシングル出せない時期もありました。
それを考えると今年は(07年5月現在時点で)2枚っていうのは好調じゃないですか?」


櫻井「いや、それは松本がドラマに出てくれるから。松本がドラマに出てくれる限りCD出せますよ!!」

大野「(松本さんに向かって)20枚目もよろしくお願いします

結局この年は松本さん出演の『花より男子2』主題歌※Love so sweet(2007年2月21日発売)と『バンビ~ノ』主題歌※We can make it!(2007年5月2日発売)に続き、ニノと櫻井さん出演の『山田太郎ものがたり』主題歌※Happiness(2007年9月5日発売)の3枚のシングルが発売されました。

メンバーがそれぞれ、ドラマ・映画・キャスター・バラエティと得意分野で活動していたので、大野さんも得意な歌を生かした個人仕事はないものか・・・
でも嵐は個人でソロをリリースしないときいていたので、ジャニーズの他のグループがやっていたように、ドラマの役名での限定CDとかでもいいんだけど~、あ、まずドラマに出ないと無理か
とガックリしていた、大野さんの連続ドラマ出演は実現するかもわからない願望でしかなかったあの頃。

その後は、嵐のメンバー全員が連続ドラマの主演を勤め、08年~09年は年に4枚のシングルCDをリリース。しかも両A面があるから発表される楽曲はそれ以上の多さ。

あれからたった3年で早くも発売シングルは30枚目を数えました。
そして30枚目『Monster』は大野さん主演ドラマの主題歌ということで、PVのメイキングの最後に、ニノが曲紹介をするように促してくれています。
役名義でのソロCD発売や音楽番組出演も実現したし、「歌おに」の劇中で童謡を歌ったり、「怪物くん」の劇中でアニメ主題歌を歌ったり、ドラマでは演技と同時に歌声を生かすこともできて、幸せですね


【amazon】

To be free 【初回仕様盤】
To be free 【初回仕様盤】
2010年7月7日発売
嵐「To be free」
・オリジナル・カラオケを含む全2曲
・DVD付(ビデオクリップ+メイキング収録)

【楽天アットマークジュエリーMusic】

★速達便■初回プレス盤■嵐 CD+DVD【To be free】10/7/7発売
関連記事
スポンサーサイト

<< 06/01のツイートまとめ  TopPage  05/31のツイートまとめ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/181-aff7bfda




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。