+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


06/18のツイートまとめ

mado_s

ひみつの嵐ちゃん、キラキラ王子コスの5人もちろん素敵だったんだけど。
06-18 23:36

白馬の松本王子が登場した時に、松本王子に向かって笑顔で手を振る4人が、ホント可愛いすぎる!
06-18 23:37

他のグループのメンバーも、きっとみんな王子コスが似合っちゃうんだろうけど、
06-18 23:38

ああやって4人で仲間に向かって無邪気に笑顔で手を振る姿が可愛いいのは、やっぱり嵐の個性だわ。
06-18 23:40

奈良さんとの対談、美術手帖届きました。
06-18 23:42

智くんは以前から大きい絵を書きたいと言ってますが、これを機会に本格的に大きい作品にとりかかることを考えそう。
06-18 23:46

2人は空気感とか似ていそう。奈良さんも智くんを気に入ってくれて怪物くんを応援してくれて、出会いから友好関係に発展してよかったですね。
06-18 23:52

関連記事

<< 06/18のツイートまとめ  TopPage  06/17のツイートまとめ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/191-9d94e672




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad