+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


今週のアラシちゃん

【ひみつのアラシちゃん】

来週の予告後、しばらくして突如現れた大野さん。

『本当なんですよ、おじいちゃん。
はずれないのがあるんです・・・・・』


このスポットだけで、ワタクシ、1週間白飯だけで食い繋げます。
それほど大好物です



決めのヒトコトや、オチのヒトコトを言い放ったあとの、
大野さんの「キメ顔」大好きなんですよ。
あ、この場合の「キメ顔」は“イケメてる顔”とはまた別の意味です。
最後の表情で見事完結するっていうか、ヒトコトが生きてくる、みたいな。

2回目の今週は、メンバーみんな先週より伸び伸びしてるように感じて、楽しめました。
ニノ自身の調査も面白かった。


もちろん、スーパーひとしくんとスーパーさとしくんによるレジ打ちもGJ!
来週以降もひとし&さとしのスタジオ実践シリーズ(?)、見たいです。
関連記事

<< ウレシ、ハズカシ  TopPage  ひみつのアラシちゃん VS嵐 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/20-99ca5282




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad