+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


05/24のツイートまとめ

mado_s

Dramatic TV LIFE Vol.2:【Dramatic TV LIFE Vol.2】ドラマの最終回が近づいてきて寂しいので、高かったけど,今クールの記念にポチってしまい…http://bit.ly/bhFhIi #yaplog
05-24 19:08

怪物くんの第6話はちょっと残念な出来でした。
05-24 23:29

同じ重いテーマでも4話の冒頭、佐々木さん演じるお年寄りとのバス車中でのやりとりとか、お墓参りでのイタズラとか茶目っ気があったのに…
05-24 23:30

いつもラストのちょっとズレた怪物くんの説教も爽快感があったんだけど。
05-24 23:31

6話はいつものように冒頭の「愉快痛快」感とラストの爽快感がイマイチでした。
05-24 23:32

ごめんな。…さい。は凄くよかったけど。
05-24 23:32

そんなわけで今週は、怪物くんではなく「未知との遭遇しやがれ(ラーメン)」ばかりハードリピしてます。
05-24 23:33

そういえば、ザ芸能界の差し入れ「おつな寿司」。大野さんも「テンセイクンプー」の初日に「おつな寿司」差し入れしていましたね!!
05-24 23:34

関連記事

<< 05/24のツイートまとめ  TopPage  05/23のツイートまとめ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/213-4406391e




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad