+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


05/18のツイートまとめ

mado_s

怪物くんの「俺に恋をさせてくれぃ」のハートにかわいい!と叫び、「俺の恋を探してここへ持ってこい」に、椅子の上で飛んだ~、予告のバック転にかっこいい~と大騒ぎ。
05-18 00:00

大野くんが作る、ハート型はさすがどれも完璧にキレイな形!コンサートでもよくやってるものね。
05-18 00:03

椅子の上で「俺の恋を探してここにもって来い!」ってぴょんぴょん飛び跳ねてるの、ほんとうにマンガみたい!よくあんなことできるなぁ。
05-18 00:17

某タブロイド紙に、めずらしくまじめな視点から嵐のことが取り上げられていたので、ブログの方でご紹介。http://mados.blog96.fc2.com/
05-18 01:15

ブログ→http://mados.blog96.fc2.com/でご紹介した日刊ゲンダイの記事画像です。紅白歌合戦の「うたのチカラ」歌う姿がリーダーっぽいし、それをサポー... http://twitpic.com/1ovenz
05-18 22:36

関連記事

<< 05/18のツイートまとめ  TopPage  最強の5人組 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/218-b699e128




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad