+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


05/05のツイートまとめ

mado_s

GW最終日、今日も怪物くん3話を2回もリピしてしまった。
05-05 23:37

そして明日もゴゴドラで3話再放送を見てしまうだろう。明日は4話予告CMの長いバージョンが見れるだろうから、楽しみ♪
05-05 23:38

連休前に、55型テレビが届いた。音響つきのYAMAHAのテレビ台も買ったので、久しぶりに紅白を観た。年末は画面に線の入ったブラウン管テレビで見ていたので、大画面と音響付きで見て、第60回にして初めて紅白歌合戦って素晴らしいと知った。
05-05 23:43

相葉ちゃんの舞台も始まりましたね。大野くんの舞台も観たいなぁ~。
05-05 23:52

今思うと、あの慟哭の演技とか殺陣とか本気の涙とか、役柄のスイッチ入った状態から大野智に戻る瞬間とか・・・生で観れたって、なんて贅沢な空間だったんだろうって思う。
05-05 23:55

関連記事

<< 05/05のツイートまとめ  TopPage  05/02のツイートまとめ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/228-dbceac86




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad