+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


嵐がドミノ倒しをすると?

今週の「ARASHI DISCOVERY」にて


九州電力の新人研修の一環で、チームワークを養うために、ドミノ倒しに挑戦させるという話題。


「チームワークは大切ですよ。これ、嵐でやったら面白い。」
という大野さんが、メンバー評を語ってます。



たぶんニノは、めちゃめちゃうまい。
松潤は、たまにちょっと倒して「あ゛~」とか言いそうで、

翔くんは、「なんで(ドミノが)立たねぇんだ」みたいな。
「おかしいな」ってちょっとミスるタイプ。

相葉ちゃんは、意外にできちゃう。
で、「できたぁ」って立ち上がった瞬間、足に当ててバーン倒しちゃう。

だからできてないんですよ、ほとんど誰もできてない。



・・・・まんまっちゃ、まんまですけどね
様子が思い浮かびますね。

で、肝心のリーダーはどうなんでしょう
手先の器用さと慎重さで得意そうなイメージもあるけど、
今日の「VS嵐」のコインを積み上げるゲームでも危なっかしかったんだよね

ジャニーズで各グループのチームワークを競うために大会やっても面白いねって言ってたけど。
ぜひ、見てみたいです


関連記事

<< DVD “Time” -Song for me-   TopPage  ウレシ、ハズカシ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/23-a95aed00




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad