+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


04/29のツイートまとめ

mado_s

2軒目のコンビニでは、入口ですれ違ったお姉さんの携帯着うたがTroublemakerだった。
04-29 00:01

で、私は今日は結局、TV LIFEとTVガイドの2冊を買いました。3月でソロの表紙祭は終わりかなと思っていたのが、まさかの祭り再び!でもいざスタートしちゃうと1クール終わるのも意外とあっという間。今を楽しまなきゃ。
04-29 00:05

アメトークのポンコツ芸人くくりで、竜兵さん。大野くんのメールネタ出た。
04-29 23:32

竜ちゃんのどの辺がポンコツなのかという肥後リーダーからの証言。「最近ドラマで知り合った嵐大野くんからのなんてことない社交辞令メールをドヤ顔で見せる」
04-29 23:37

ひみつの嵐ちゃんは、ながら見だったので、後でゆっくりリピしないと。
04-29 23:58

でも、とにかく可愛かった!アウトドア用品店での様子とか。
04-29 23:59

関連記事

<< 04/29のツイートまとめ  TopPage  04/28のツイートまとめ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/232-bcd4d886




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad