+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


04/16のツイートまとめ

mado_s

おはようございます。今朝は智デーにつき早起きしたので、朝のラジオを珍しくリアルタイムで聴きました。モンスター、かなり長く流れました!
04-16 07:08

昨夜のZERO、A先生からのプレゼント。大野くんの似顔絵に後ろから肩に手を掛ける怪物くん。一生の宝物だね。凄いなぁ。
04-16 09:26

うんちくクンも生でスタジオ。ひげガールのVTR、ババ子に反応する怪物くん!
04-16 19:10

今度のはひみつのアラシちゃんのニューハーフ来た(;^_^A
04-16 19:15

今日の生番宣、どれも面白かった。
04-16 22:26

やっぱりここ2~3年で冠バラ持たせてもらったり、番宣もたくさんさせてもらって、各MCさんともいろんな番組で絡む機会が増えたからかな。
04-16 22:28

それぞれのMCさんに対する絡み方が違ったり、各番組コーナーでも思わぬリアクションとったりで、1日楽しく観れました。お疲れさま。
04-16 22:31

関連記事

<< 04/16のツイートまとめ  TopPage  04/15のツイートまとめ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/242-1e079c49




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad