+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


04/14のツイートまとめ

mado_s

まずポストに新聞取りにいって驚きました!!「読売新聞」って題字のとなりに大野くんの顔が~~!!ポストの中からこっち見てた!
04-14 17:52

中をめくると、「怪物くん」の記事が・・・。あれ?嵐特集じゃなかったっけ?と真ん中のページを開いてもっとびっくり~~!!どど~~んと凄い迫力の紙面。
04-14 17:53

大野くんへの質問「女性に生まれていたら何をしますか?」の答えが、正直すぎる(*^。^*)
04-14 17:55

P13に怪物くんの特殊メーク担当者さんへのインタビューが。怪物界の王子に変身中の大野さんの顔写真も!
04-14 17:57

怒涛の番宣出演、次から次への雑誌、新聞取材。秒刻みの忙しさなんだろうな。なんかもう露出過多で恐いくらい・・・。でもファンとして応援できることは、心配よりも、そうやって一生懸命発信してくれたものを素直に楽しむことかな。
04-14 23:48

関連記事

<< 04/14のツイートまとめ  TopPage  04/13のツイートまとめ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/244-6b7eeaf6




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad