+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


04/08のツイートまとめ

mado_s

今日の30秒メイキングはウタコちゃんとヒロシくんの解説。CGを入れるための怪物くんとお供3人のシーンの撮影風景。VSのMDAと同じ仕組みのセット、床が開いて怪物くん、ドラキュラ、フランケンがひとりずつ落下するシーン。
04-08 00:00

嵐が国土交通省・観光庁が観光立国推進『観光立国ナビゲーター』に任命。11年目入っても毎日予想もしなかった出来事が起こる。なんかもう、躍進が凄すぎて涙出た。
04-08 12:33

外国からの観光客誘致ってことは、国際線の到着ロビーで「Welcome to Japan」って笑っている5人の看板が掛けられたりするのね。海外での誘致イベントなどにも出席するのかな? 
04-08 12:56

それにしても、今日も朝のめざましから夜のZEROまでHDD休むまもなくフル活動の1日だぁ~。
04-08 12:58

アジアでの観光PRコマーシャルはYou Tube頼みですね・・・・・・。こんなときは役に立ちそう。 
04-08 13:00

今日のアニメ怪物くんは、怪物くんと怪子ちゃんのチュウ、きたー(*^_^*)
04-08 16:26

怪物ランド劇場で披露するお芝居「白雪姫」で怪子ちゃんが白雪姫、怪物くんはもちろん白馬の王子様。その他の怪物は七人の木こり役(笑)
04-08 16:29

メイキングは怪物ランドのお城の即位式のすったもんだの撮影の様子でした。
04-08 16:30

関連記事

<< 04/08のツイートまとめ  TopPage  04/07のツイートまとめ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/250-3e8a30fa




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad