+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


03/28のツイートまとめ

mado_s

早朝に仕掛けておいた日テレ録画で、怪物くん・ダベアの三秒スポット怪物ランド仕様を捕獲。
03-28 12:57

大王・怪物くん・デモキン・デモリーナの4人の並びで、ダベアが画面左下に見切れてカチンコを「ダベッ」ってやってる。
03-28 13:02

やっぱり、怪物仕様だと大ちゃんの面影Nothing!
03-28 13:05

面影あるとしたら、4人の中で、一番ちっちゃいところ(笑)
03-28 13:06

大王パパと髪型似てる。パパは髪がところどころ毛がないけど。
03-28 13:08

画面右上に「土曜の嵐」ってロゴが出てるのが気になる。やっぱりそういうくくり有り?
03-28 13:10

人間界バージョンは捕獲できてないけど、流れたのは見ました。
03-28 13:12

お供三人はわかったけど、歌子とヒロシも一緒らしい。
03-28 13:13

三秒スポットは、大野くんが「4月17日」、そのあと全員で「怪物くん」って言うだけなので、声が聞こえてからテレビに目をやっても間に合わない。
03-28 13:19

少クラ総集編、大野くんは、京都の舞台裏で吊り下がったまま「やべ、泣いちゃった」のエピ部分。
03-28 18:22


リニューアル後にグループを越えて何人かでゲストを構成するなら、是非ありそうでなかった各グループのリーダーが一堂に会するところを見たい。
03-28 18:26

嵐5人では、ニノがハリウッドへ行く時に、壮行会でリーダーが餞別をあげたエピ。
03-28 18:30

曲はturthが少々流れた。
03-28 18:31

関連記事

<< 03/28のツイートまとめ  TopPage  03/27のツイートまとめ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/261-197e3452




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad