+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


03/25のツイートまとめ

mado_s

マリオ公式サイトで、45Countと50upのクリア編見ました~。
03-25 15:32

スピードクリア編、肩組みする大宮ブラザーズ、かわゆすなぁ。
03-25 15:33

ライブ等でもいつも思うけど、この2人がセットになると、あのぴったり同じ体格が芸術的に見える(笑)
03-25 15:35

何故かわからないけど、昨日の昼間のつぶやきが消えてる。まぁ、いいや。
03-25 19:08

とんねるずの「…した」始まりました。松潤、全身タイツとお揃いカラーのハットかぶってた(笑)
03-25 19:11

放送中に、マリオ来たらラッキーだけど。
03-25 19:12

モジバかわいいっ!
03-25 21:01

モジノも見たかったよ~。その際は、茶色の全身タイツ着用で。
03-25 21:03

モジライとモジジュンはそのままコンサート衣装みたい。
03-25 21:05

モジライ、全身タイツでもタンクトップだ!逆立ちで氷を出そうとするとこ、かわいい!
03-25 21:45

関連記事

<< 03/25のツイートまとめ  TopPage  03/24のツイートまとめ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/264-26af91b2




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad