+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


06/23のツイートまとめ

mado_s

怪物くんSPのWSニュース見ました!!ズーム・スッキリ・DON!
06-23 21:22

ベッキーのルックスって昭和な雰囲気の中では異次元っぽくて、怪子ちゃん役ぴったり!!
06-23 21:24

スッキリでVTRのベッキーを見た、テリーさんら小窓に映る出演者の反応見て、このドラマ、キャスティングにはホントはずれがないなぁと確信。
06-23 21:26

ただベッキーが付けていた大野くん仕様の耳の接続部分がフィットしてなかった@ズーム。しょうがないよね。同じ耳の形だったら驚くわ。
06-23 21:28

「怪子がウタコに勝負を挑む」ってズームのナレーション、語呂が面白い。
06-23 21:45

赤いライトの怪物屋敷でフランケンや怪物くんが踊ってた@スッキリ
06-23 21:47

怪物くん自転車乗ってよろよろしてた!@Mother後予告
06-23 23:10

関連記事

<< 06/25のツイートまとめ  TopPage  06/23のツイートまとめ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/269-f1c95a68




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad