+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


渋谷タワレコ怪物くん衣装展

※今更ですが、7月12日に怪物くんSPの感想UPしました⇒コチラ

さて先月末、実際に渋谷タワレコに行って衣装展示を見てきました

智友ちゃんから、先週木曜日のARASHI DISCOVERYの中で大野さんが、公開収録の日に最後だと思って、今まで自粛していたカレーうどんを食べたら、案の定衣装にハネてシミができてしまった話をしていたので、私が見たコーヒーらしきシミはカレーうどんの汁なのでは?と教えてもらいました。

7月12日(月)のARASHI DISCOVERYでも、またまたカレーうどんのシミについて言及していました。
87時間サッカーワールドカップのテレビ観戦を続けてギネス認定された姉妹についての話題から・・・

『極端ですよね、ちょっと。あんまりね、(姉妹の)マネしないほうがいいですよ。
でもね、怪物くんのDVD_BOXが9月15日に出るのでね、それはぜひとも買ってずぅっと見て欲しい!
それ(怪物くんDVDを見続けること)は許すのでね、公開収録の時の、僕の怪物くんの衣装、見てて欲しい。
そこに、カレーうどんのシミがついているか!?探してね~


とのこと。
(注※DVD_BOXに公開収録の模様が収録されるのかは、まだ公式発表にはなってないので今のところ未定ということで・・・)

カレーうどんの汁らしきシミは、怪物くんの右胸上から肩にかけて2か所についていました。
あと間近で見て、赤いリボンがベロア素材だったのを知りました。


デジカメで撮ってもらった怪物くん衣装の画像は大きいので別のところにUPしました→ココをクリック
拡大してみていただくと、それらしきシミが見れると思います(画像ファイルの大きさは110KBあります)




シミまではわかりませんが、こちらには携帯で撮った画像を置いておきます。

kaibutu_s.jpg



【怪物くんの右耳凸凹が浅い↓】
kaibutu_r.jpg

【怪物くんの左耳凸凹が深くてよりリアル↓】
kaibutu_l.jpg

テレビで見ていて、怪物くんの右耳の凸凹が、左耳より浅いと思っていたのですが、実際に見てもそんな気がしました。

タワレコの外からも怪物くんの衣装展示(後姿)が見えるようになっています。
なんかこの後姿、ピンボケも相まって、大野さんの面影ありませんかぁ~

kaibutu_bk.jpg

【amazon】
+act.Mini. (プラスアクトミニ) 2010年 09月号 [雑誌]
+act.Mini. (プラスアクトミニ) 2010年 09月号 [雑誌]

こんなパワーストーン売ってるんですね・・・楽天市場

関連記事
スポンサーサイト

<< 07/15のツイートまとめ  TopPage  07/12のツイートまとめ >>

コメント

嵐 大野君ファン

この服ほしい~~~~~~~~!!!!!
めっちゃいいな~(●^o^●)

2010.10.30   みなみ   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/283-50d61c8c




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad