+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


08/03のツイートまとめ

mado_s

夕方にアルバム届きました!
08-03 23:42

まだプレイヤーに取り込んだばかりで、全曲聴いてはいないんですが、真っ先に智くんソロ聴きましたよ。最後までちゃんと聴いたのは初めてです。
08-03 23:43

1回聴いた印象は“ん~難しいっ!!”Song for me,Take me farawayと世界観は変わらないなぁ・・・という感じ。聴き込むのはまだこれからなので、この曲ならではの印象ができていくと思う。
08-03 23:48

ギフトは大サビ、キターッ!!!って感じ♪
08-03 23:51

それにしてもSonicstageでCD情報を読み取ったのですが、最初、めちゃくちゃで驚いた。Disc1の一曲目がMonsterだったり(4曲目くらいまでDisc2のタイトルと入れ違ってた)Disc2のニノソロ以降の曲のアーティストが全部二宮和也になっていた(@_@)
08-03 23:56

関連記事

<< 08/04のツイートまとめ  TopPage  08/03のツイートまとめ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/300-30b8d8d6




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad