+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


08/22のツイートまとめ

mado_s

思い出したこと。MC前の5人の衣装。デニムジャケットの背中にそれぞれ思い思いの言葉。智くんの背中の言葉、ウケる(*^□^*)
08-22 16:22

むーびーのん。智くんフェイクありました。オープニングに扉が開いて5人の登場と同時だったので、昨日は気づきませんでした。
08-22 21:35

聖火台下の席でしたが、全体が見渡せてよかったです。
08-22 22:30

let me down 今日は(双眼鏡で)ガッツリ見えました。私の好きなタイプの智くんのダンスかも!天使のステップ。
08-22 23:51

サーカス、空中で座っている智くんのポーズがやっぱり綺麗。見惚れる
08-22 23:53

デニムジャケットの各メンの背中の文字。今日はまったく触れなかったけど、智くんは『スイッチオン!(英字)』です。
08-22 23:57

関連記事

<< 08/23のツイートまとめ  TopPage  08/22のツイートまとめ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/315-89dca552




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad