+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


09/01のツイートまとめ

mado_s

スタジオパークのゲスト、梅佳代さんのもとに大野くんから生FAXきたぁ!
09-01 13:45

ニュースコーナーへ渡しのBGMがMonsterだ。サービスまんてん。
09-01 13:48

梅佳代さん、06年初めごろのananだったっけ?今、一番撮りたい男子の1位に大野くんをあげていた。当時、大野智って個人名をあげられることなんて、あまりなかったから嬉しかったな。
09-01 22:55

その時の梅さんが大野くんを撮りたい理想のシチュエーションが、「雪だるまと戯れる。コタツでみかん。」だったと思う。ちなみに撮りたい男子2位が、スキー場でサングラスの東野幸治。シュールすぎ。
09-01 22:58

で、07年にブルータスかなんかで対談が実現したんだよね。浅草花やしきでツーショット、撮影は篠山紀信。被写体としてじゃなくて対談だったのがびっくりしたけど、その後、大野くんの個展が発表されて、大野くんはアーティスト路線でいくんだぁ~と思った。
09-01 23:01

梅さんが写真を撮るのが実現したのは08年公式カレンダーの付録「クッキングブック」だったけど、梅さんの撮った大野くんは、普段隠してる、下のガチャ歯が丸出しのショットばかりでびっくりした(^_^;)
09-01 23:03

関連記事

<< 嵐・国立初日~2日目まとめ  TopPage  09/01のツイートまとめ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/318-61e85363




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad