+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


10/02のツイートまとめ

mado_s

個人的には、大宮の歌声のユニゾンは、水と油ならぬ、水と水というか似た声質で溶け合ってしまうのが残念。
10-02 00:02

ユニゾンでは大野&櫻井の声が好き。大野くんの声に翔くんの低音が効いて、厚みが増す気がする。Happinessの出だしは特にそれを感じる。
10-02 00:04

大宮は、歌や演技のコラボより、逆回転とか大宮SKのようなトリッキーな動きが最高!!そんな時のコンビネーションは天才!!って思ってます。
10-02 00:07

午後の再放送で「世にも~」の15秒スポット2回流れました。
10-02 22:08

15秒で5話分全部だから、1話あたり3秒計算(^_^;)
10-02 22:09

「はじめの一歩」は肇くんの「まずはじめに」と、うんざり顔のミサキ、2人並んだ神様、差出された言霊?を見つめる肇の4カットでした。
10-02 22:12

関連記事

<< 10/03のツイートまとめ  TopPage  10/02のツイートまとめ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/332-c0eb22e6




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad