+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


今朝の大野さんラジオ&朝日新聞試写室

今朝の ARASHI DISCOVERY は、お魚(ナメタガレイ)の問題でした。
このまま、お魚話に終止するのかと思いきや、

「(前略)ほうスゴイです、生き生きしてますよ、ナメタガレイ。・・・・・そんなナメタガレイにも見てほしいドラマがあるんですよ、聴いてますか?ナメタガレイの皆さん。
えっと今日ね、10月4日はね“世にも奇妙な物語”やるんですよ、9時から。 それに、今日出るんですよ、ちょろっと。
出さしていただくんですけど。
まあ~あの~僕はね、え~っとね、サラリーマンです。
口癖が僕あるんですよ。それがあることによってね、あの~仕事も何もかも思うようにいってないわけですよ。
それでとうとうそれを伊東四朗さん、遠藤憲一さんが現れて・・・・え~ここまで(笑)
やめときましょう、ここはあんまり言うとね、トゥルッっと出ちゃうんで。

今日やりますよ、9時から!
それとなんと!!今日10月4日はなんと、うちのとうちゃんの誕生日です!!
(ぱちぱちぱち
心の中で祝いつつ、世にも奇妙な物語、観て下さい!!」


本日の朝日新聞テレビ欄の「試写室」

=抜粋= 秀逸だったのが、万城目が書き下ろした「はじめの一歩」。慎重すぎる性格のサラリーマン篠崎(大野)の口癖「まずはじめに」を巡るコミカルな展開は見事。大野や神様役の伊東四朗、遠藤憲一が見事にハマっている。
moblog_0b0fefb4.jpg

『はじめの一歩』原作掲載雑誌【Amazon】
yom yom (ヨムヨム) 2010年 10月号 [雑誌]
yom yom (ヨムヨム) 2010年 10月号 [雑誌]


それと、国立コンサートに行った感想の中で、大野さんのことを『ステージで輝く人』と誉めてくれている、噂の関根さんのラジオを番組公式サイトで聴けました(第38回更新分)
【カンコンキンラジオ】
関連記事
スポンサーサイト

<< 10/04のツイートまとめ  TopPage  10/03のツイートまとめ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/334-d4b5c1d5




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad