+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


魁!音楽番付SPECIAL

新ドラマ番宣で、VTR登場する各ドラマの出演者に「今年めっちゃ聴いた曲」を質問。


VTRで「医龍3」チームの出演者・坂口憲二さん小池徹平さんとともに白衣姿で登場した稲森さん。

まさか「Monster」とか答えたらびっくりで笑っちゃうけど、んなわけないよなぁ・・・と妄想で自己完結してたら、なんと!!





稲森さん:「正直言うと・・・ユカイツーカイ怪物くんです」


うわぁ~!!もっとびっくり

坂口憲二さんに「番宣かいっ」と突っ込まれる。

ワイプに映ってるスタジオMCのユースケサンタマリアさん:
「同じです!だって見てたもん。」

稲森さん:「車の中で聴いたりとか、CDショップ行くと流れてたりとか」

坂口さん:「ウソ カ~イカイカイってやつでしょ?」

稲森さん:「そ!カ~イカイカイ

曲紹介で、ユカイツーカイ怪物くんが、今までのランキング紹介の時よりも長い時間流れました。
テロップで、稲森さん出演のドラマ(挿入歌ではなく)主題歌って出てた。


「フリーター家を買う」の番宣で登場の、ニノの今年めっちゃ聴いた曲は「→Pia-no-jaC←(ピアノジャック)」というアーティストだそうです。
主題歌の「果てない空」も少し紹介とPRがあり、でバッグに流れました。
智くん声が耳に届く嵐らしい曲調のユニゾンが流れました~。

それとどこよりも早い2010年間CDシングル番付発表もありました。

1位 嵐「Trouble maker」
2位 嵐「Monster」
3位 AKB「ヘビロテ」
4位 AKB「ポニテ」
5位 嵐「Love Rainbow」
6位 嵐「To be free]
7位 KAT-TUN 「君が嫌いな~♪」
8位 AKB「桜の花は~♪」
9位 SMAP 「This is~♪」
10位関ジャニ 「もういっかい~♪」

ユースケさんが、まだ嵐とがっつり絡んだことがないので、がっつり何かやってみたいと言っていました。
ぜひVSかアニキにゲストで来ていただきたい。
関連記事
スポンサーサイト

<< 10/15のツイートまとめ  TopPage  10/12のツイートまとめ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/340-c5e28f2f




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad