+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


いよいよ名古屋

いよいよ週末はナゴヤドームですね。

名古屋では両日ともアリーナ席での参戦となります。
私は、アリーナ席だからといって、必ずしもスタンドよりも良席だとは思わないタイプだけれど、前回参戦の大阪初日(スタンド1階ほぼ最後列)とはまた違った視点で楽しめると思います。
予習もバッチリして、見落とし&後悔がないように楽しんできたいと思います。


今回、ナゴヤドームは3人での参戦になります。


私たち3人はすでに10年以上のイベント仲間です。
どういう付き合いかと言うと、恥ずかしすぎるので伏せ字にしますが、
猿○石ファンとして、日本国内津々浦々(広島駅前の盆踊りや岐阜や茨城の名前も知らなかった町のお祭りなど)~アジア各国、南半球ケアンズまで
とにかくいろんな種類のイベントに参加している仲間です。

そしてそのうちの1人が2年前から、潤くんファンとして私の嵐イベントの相方となりました。
相方は日頃から、ご主人の赴任先の名古屋と、都内のご実家を行ったり来たりの二重生活を送っています。名古屋でのコンサート時は、名古屋邸が拠点となるので、いつも泊めていただいています。
コンサートから帰った夜は、DVDコンサート鑑賞会の予定です。

もうひとり、名古屋在住のお友達は、私の猿○石イベント活動の際の相方です。
もともとデビュー当時からのV6(岡田くん)のファンでもあるのですが、一昨年の嵐名古屋コンの際は
「飲み会に合流したいからコンサートが終わったら連絡して」だったのが、昨年、
「コンサートにも行きたいからチケットとって」にかわり、当然今年も
「チケットとって。アルバム買って予習もバッチリ」だそうです。

個展にも申込んでくれて、見事当選
同行者申込みの私も、明日一緒に観に行けることになりました。
でも名古屋平日昼間におひとり様で申込した相方のほうは落選

2月の時は、友人・知人・家族を巻き込んで申込んだものの、いっこうに当たらず。
毎日届く落選メール攻撃に涙する日々。
このままでは一生観ることができないかと思って、ネットで同行者を募集(2月は申込時の同行者有無に関係なく、1当選につき定員2名でした)してくださっている方にメールをして連れて行っていただくことができました。
数多い希望者の中から選んでいただいて、感謝感謝でした。
⇒【FREESTYLE】表参道個展感想

個展・ドームコン・嵐会と、ナゴヤ祭りしよっ楽しんできたいと思います
関連記事
スポンサーサイト

<< 嵐ナゴヤドーム覚書き  TopPage  宿題くん、どんだけ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/35-14ca2c2f




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad