+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


11/02のツイートまとめ

mado_s

わぁ!びっくりw(°0°)Wいいともでコロッケが最新モノマネとして「嵐のコンサートで大野くんが踊り凄いうまいんだけど顔がモヤッとしてるところ」披露!
11-02 12:57

タモさん「大野のどういうこと?」中居くん「踊りうまいじゃないですか!歌もうまい」コロッケ「うん踊りめっちゃうまい、歌も上手いけど、ちょっとイントロのところで顔がモヤッとしてるところ」
11-02 23:57

タモさん「大野からテラノザウルス(コロッケさんの恐竜ネタに変化するところ)ちょっとやってみて」ってやらせた。新ネタ誕生。
11-02 23:59


mado_s

でもタモさん中居くん、大野くんネタ食いついた。タモさん、大野は涙目なんだよね。ってまた言った。
11-03 00:00

関連記事

<< デビュー満11年&白組司会おめでとう  TopPage  11/02のツイートまとめ >>

コメント

凄いなあ

物真似される大野君って凄いなあ!
あの!コロッケさんにですよ!!!
物真似ってされる側の知名度がなければできないと想う!嵐のコンサートへ行くと言うコロッケさん。
大野君の歌唱力!ダンスの上手さ!に驚いただろうなあ!!バラエティー番組からは想像できない『大野智』にね!!!
ジャニーズいちギャップ人間ですからね彼は!!!
大野君のソロだけが観客も静まる!
歌は聴き入ってしまう!ダンスには魅了される!
ここ最近の大野君への印象も、以前に比べ確かに変わってきているのは確か!芸能界からの評価もあって!
魔王でいきなりの初出演初主演!!
初めて多くのファンを掴んだ!!!
それからというもの、次々とドラマ主演!アートの方との対談!川柳との対談!漫画家との対談と彼の存在が大きく変わった
怪物君では素晴らしい演技力で評価を得た!!!

『能ある鷹は爪を隠す』まだまだいろんな引き出しを隠し持っている彼
への期待が高まる

2010.11.03   苺ママ   編集

Re: 苺ママ さんへ

苺ママさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

モノマネの大御所にネタにされるって凄いですよね!!

まだ完成度はイマイチって感じでしたが、ギャップとういう点に目をつけてくれたということは、それだけ一般への知名度や認識もあがったということですものね!

ここ数年は、大野くんファンの念願だったドラマ出演の機会も増えて、ドラマ作品を通じて新しくファンも増えて嬉しいですね。
ショータイムがあるような歌番組なんかも増えて、歌やダンスの魅力もお茶の間でもっと堪能できるといいんですが・・・。

今後、またいろいろなお仕事の機会に恵まれて、私たちがまだまだ知らない、あっと言わせるような魅力を見せ付けて欲しいです!

2010.11.05   mado   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/351-0b86c2db




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad