+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


デビュー満11年&白組司会おめでとう

満11年のデビュー記念日にビッグニュースが飛び込んできましたね。

昨年に続き紅白連続出場は、もちろん期待していましたが、まさかのグループ司会

正直、ここまでの大仕事までは予想していませんでしたが、嵐が11年間ひとつひとつの仕事を大切に楽しみながら積み重ねてきた結果が、こうして国民的な大きなお仕事の要請であるのなら、それはもう喜んで応援するっきゃない


大晦日は、ほどよい緊張感も楽しみつつ、テレビの前で正座したいと思います!
関連記事
スポンサーサイト

<< 11/03のツイートまとめ  TopPage  11/02のツイートまとめ >>

コメント

私も…

私も嵐さんの大ファンなんですが司会に決まったと聞いて、うれしいのととてもびっくりしました
グループでの司会は初めてなそうでさすが嵐だなぁって思いました
毎年楽しみな紅白ですが、今回は片時も見逃せません
とても楽しみです

2010.11.05   oknw   編集

Re: oknwさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。

楽しみですね~。
歌合戦が一組終わるごとに、司会の嵐さんが映るなんて贅沢ですね。
初のグループ司会、嵐ならきっと良い方向に持っていけるはず。
もちろん白組出場歌手としてのステージがあると思いますが、
その時には司会の緊張とプレッシャーから解き放たれて、
より嵐らしい楽しく弾けたパフォーマンスが見られるんじゃないかと期待してますv-221

2010.11.07   mado   編集

お久しぶりです。madoさん・・・メルシーです。

今年も(昨年以上か?) ドキドキハラハラしながら またまた
大晦日の夜をすごしてしまいそうです。
年末が近くなれば 紅白番宣もはじまるであろう・・・ですし・・・

早めに 大掃除と年末用事をすませて
その日を迎えたいと思いますけど・・・
もう 大掃除どころじゃないかも・・・(笑)


メルシー***

2010.11.10   メルシー   編集

Re: メルシーさんへ

メルシーさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。

本当にドキドキしますね。
生放送ですから(司会者的に)どんな展開が待ち受けているかわからないし、見ているほうも始まってから最後に「ゆく年くる年」の除夜の鐘に切り替わるまで、一瞬たりとも気が抜けませんね!!

今年は、私の長い人生で初めて、最初から最後まで真剣に紅白を観る事になりそうです(笑)

2010.11.13   mado   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/352-2a653823




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad