+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


11/10のツイートまとめ

mado_s

ニューシングル、フラゲでAmazonから届いた荷物をといて、まずビックリしたのが初回盤のパッケージの外貼りシールに嵐からのメッセージ!!「曇りのち快晴」以来、シールの貼られたフィルムごと保管している。
11-10 23:53

PV冒頭で雨に濡れて佇む大野さんが顔をあげた瞬間、口が「への字」にフイタ(~o~)
11-10 23:56

今までのPVは、ソロカットも同じことを5人パターン撮っていたのに、今回は3人だったり2人だったり変則的なところが新鮮(雨に濡れる人、外に向かって歩く人、カメラに向かって走ってくる人etc)
11-10 23:58

大野さんの前髪ぱっつんはもちろんだけど、モノトーンの衣装の中で珍しく白ジャケットを着ているところも新鮮に映る要因だと思う。
11-10 23:59


mado_s

前髪もいいけど、雨に濡れた髪をタオルで拭いたときに現れたオデコも良い!!ちょっとドキッとした後、それでこそやっぱり大ちゃん!!って何故かほっとした(笑)
11-11 00:02

通常盤で好きな歌は、「STORY」かな。私は嵐のユニゾンでは疾走感が感じられる曲調が好き。
11-11 00:03

大野さんの歌い方で好きな部分は、「STORY」の2コーラス目の冒頭と、「maboroshi」のラスト近くのソロパート。
11-11 00:07

「あの日のメリークリスマス」はアラシックツアーの時の「ラブパレード」のように踊ってほしい曲。
11-11 01:20


関連記事

<< 11/10のツイートまとめ  TopPage  11/06のツイートまとめ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/355-7fc8bc20




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad