+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


4日名古屋ツイート&ちょい足し

mado_s

智くん、新しいニュースは特に無しでした。
12-04 21:38

髪を切った(にの発言)。そろえた程度で固めても、うまくまとまってます。
12-04 21:40

智くん髪切ったけど、潤くんの暴れん坊ヘアに持ってかれた(笑)
12-04 22:28

怪物くん、翔くんのTABOO前奏の時の「Can YOU~」をマネした。「裏で聞こえてきた」らしいけど、客席にはあまり伝わらず(汗)
12-04 22:51



昨夜は充電足りなくなったので、ちょい足しです。

怪物くんがはける時に、翔くんが「会場にいるたくさんの怪物くんの格好をしたお子さん達に何かひとこと」、にのが「カリスマですから」って振ってくれました。
怪物くんは
「おまえら、俺とおんなじ格好すんじゃねぇ!!着替えて来いっ!」
にの(翔くんかも?)に
「いやいや、むしろ着替えて(怪物くんコスで)来てるんですから」と突っ込まれる。


最後の挨拶で一番手の翔くんが名古屋に来る新幹線の中で見た夢の話をしたので、
智くんも
「僕が見た夢は…船長から電話がきて、今日は船を出せないと言われた夢です」背後から
「いや、夢縛りじゃねぇから」とツッコミ。


昨日はソロの時に(双眼鏡越しですが)飛び散る汗がはっきり見えて感動!

関連記事

<< 名古屋のさとしごと  TopPage  12/04のツイートまとめ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/368-4a4613b7




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad