+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


12/12のツイートまとめ

mado_s

今日の午後の日テレベストアーティストの紹介番組、15日に嵐が披露する曲は「Believe」「Happiness」「Monster」と出た。

翔くんのコメントあり(しやがれのダメだしクリスマス回の衣装だった)。年末の翔くんの一番の衝撃が、ニノが言ってた、“大野さんが顔を黒めに塗っていること”
12-13 02:59

翔くんから大野さんへのメッセージ: 「年末に向けて当日のコンディションがどうなっているかわかりませんが、黒い大野さんも素敵だけど、そうじゃない大野さんも素敵なので、どうか無理して黒く塗るようなことはやめてください」ですって。
12-13 03:01

ベストアーティスト、Mステスーパーライブ、どっちもMonsterが見られるのが楽しみ。コンサートではがっつり見れるけど、テレビでは5月以降、披露していないのがもったいなかった。
12-13 03:03

ベスアー・Mステ・紅白と音楽番組の露出で、年明けにいいタイミングで発売になる国立DVDの売上げも伸びそう。そしてそれをみた新規ファンも増えて来年のライブもさらに激戦に。
12-13 03:07

でもテレビで見た嵐のパフォーマンスやステージの雰囲気に、お金を出しても観たい(←CD・DVDを買う・コンサートに行く)と思われるのはとても素晴らしい事だと思う。
12-13 03:11

関連記事

<< 12/12のツイートまとめ  TopPage  12/10のツイートまとめ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/374-26b59fb9




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad