+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


12/15ベストアーティストつぶやきまとめ

mado_s

さすがPresident翔!高い所から登場!!
12-15 19:04

何故、今 会場に到着したテイ(?_?)
12-15 19:49

嵐のパフォーマンスは最後だろうけど、途中で一度は顔出しそう。
12-15 19:50

11時までだと思ってたら10時までだった。始まると結構早い。
12-15 21:26

嵐の登場に備えてトイレに行ってたら、嵐の入りを見逃したw(°0°)w
12-15 21:34

慌てて追っかけ再生して間に合った!Gの嵐みたいだぁ(*^□^*)
12-15 21:35

お揃いの衣装だ!色は微妙だけど(;^_^
12-15 21:36

羽鳥さんの大野さんへのインタビューは、恒例なんだ(笑)
12-15 23:57

最初の2曲はちょっと消化不良だったかな?この時間配分なら2曲でもう少しがっつりがよかった。
12-15 23:57

でもそんな中でMonsterは短縮されてたとはいい、かなり完成されてたので満足。
12-15 23:58


大野さんの衣装も、普通のライダースジャケットの短い丈でよかったのに。ちょっと重たく見えた。
12-15 23:59


でも全員ブーツインだったのでよかった。ひとりだけ太いボトムじゃなくって^^;
12-16 03:22

ブーツインとウォーレットチェーンはマネキンファイブだと不評アイテムだけど、衣装ならアリなのね。かっこよく見える。
12-16 03:24

Believe、途中でバラけちゃったのは残念だけど、最後の「This is the movement」のカメラ割がきっちり5等分だったのがGood job!! 
12-16 03:28

「走り出せ~♪」で後ずさり(*^。^*)
12-16 03:29

Monsterの間奏後の、「君の涙で~僕は目覚める」のところ、せっかく5人センターに集まってるのに、なぜ裏側から映す?>カメラ
12-16 03:35

大野さんのクイッと回るターンは相変わらずキレイで速くてカッコよかった!
12-16 03:37

Gの嵐みたいな騎馬戦ポーズのとき、最後はカメラ関係なく4人でツボって笑っちゃってるのが嵐らしい。それを見ていた翔さん「楽しそうで何より」とちょっと寂しそう(笑)
12-16 03:41

今年も翔くんが司会のおかげで、たくさんのアーティストが出演したにもかかわらず、番組の最後が5人ショットでお得でした。ありがとうございました。
12-16 03:42


関連記事

<< 12/15のツイートまとめ  TopPage  12/13のツイートまとめ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/376-58aed433




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad