+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


12/20のツイート+ちょい足し

mado_s

嵐7冠達成!おめでとうございます。
12-20 23:55

オリコン順位とかアレだけど^^;、昨年の自己売上げを上回っていることは凄いことだと思う。
12-20 23:57

一生懸命嵐を応援して嵐から幸せをもらっている仲間がどんどん増えてるってこと(^_^)
12-20 23:58

夕方のフジのニュースの映像がよかった。各メンバーのコメントを、国立のそれぞれの映像にのせてくれた。国立の映像はどのメンバーも客席に向けて嬉しそうな笑顔満開だった。
12-20 23:59




そういえば「ひるおび」での7冠ニュースで恵さんがチラッと言ってたけど、国立招待のあとに、直筆ハガキ(直筆を印刷かもしれないけど)で来場のお礼がちゃんと届いたそうで感心していました。
事務所も営業活動をキメ細かくしているし、それに伴い、私たちの見えないところでも嵐ちゃんたちもいろいろがんばっているんだなぁと思いました。
関連記事

<< 12/21のツイートまとめ  TopPage  12/20のツイートまとめ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/377-a625c0a5




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad