+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


12/31のツイートまとめ

mado_s

かわいい!かわいい!5人で登場するとコンサートのオープニングみたい!
12-31 19:38

挨拶も出演者紹介もきっちり5等分持ち回り(*^_^*)b揃えるところは息もぴったり!
12-31 19:41

松兄ぃ、嵐の司会っぷりにウケ過ぎ^ロ^;
12-31 19:43

やった!4人になった。いよいよ耳?
12-31 19:57

怪物くん終わった。まだ前半なのに、なんかほっとした(^.^)b
12-31 20:32

ヤッシーが松下さんに予定外のツッコミしたら、怪物くんがたしなめてた。
12-31 20:34

最後の怪物くん、一際やさぐれた(笑)
12-31 20:37

嵐、お召しかえ。Mステみたいな衣装。5人に戻ったと思ったら草なぎくんだった(^^ゞ
12-31 20:40

リーダー戻って来た!相葉ちゃんとリーダーのブルゾン微妙(;_;)相葉ちゃんの青いブルゾン、ムテキで大野さんが着てたのと似てる。
12-31 20:42

大野さん、北島さんにフルの喰い気味^ロ^;噛んだ翔くんが、大野さんにすがってる!
12-31 20:45


大野さんのナレーション、来た!ナレーション声ステキ。でもちょっとブツ切れ(^^ゞ
12-31 20:56

あ、せっかくの嵐からのお願いの呼び掛け前にフライングで投票しちまった(;^_^A
12-31 21:20

うわっ!いつもと違う音域(声色)だして来た!>歌の力
12-31 21:35

スカーフがボーイスカウト結びだ^ロ^;
12-31 21:36

楽屋中継!大宮セットの画ヅラかわいい!ミニステみたいで和む(*^_^*)
12-31 21:42

ふるさと企画、素敵な写真がいっぱいあった。ぜひ別番組を組んで欲しい!
12-31 22:14

智くん、いかにも「麹」に包まれてほわほわした雰囲気(*^_^*)
12-31 22:15

生ナレーション、生歌とも智くん声綺麗でよかった。
12-31 22:17

Trouble散らばってちゃダメ~固まって踊ってナンボなのに~って思ったらモンスター!フル(+ちょいアクセントダンス)キターッ!
12-31 23:00

モンスターがフルでワルツ込みだったので、Troubleはプレゼントだと思えば逆にお得感。
12-31 23:05

桑田さんの投げた下ネタ誰も拾えなかった^ロ^;
12-31 23:16

優勝旗もらった!引きずらないように頑張って!
12-31 23:44

無事、任務完了!お疲れさまでした。嵐、よかった!
12-31 23:46

4年ぶりに自宅でオンタイムにてカウントダウン観てます。0時直前にNHKからARASHI来そう。
12-31 23:56

関連記事

<< 怪物くん3D映画化!!  TopPage  12/31のツイートまとめ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/384-fe812e56




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad