+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


報告ゴト

検索よけのために、ひらがな・カタカナ・記号などを多用します。
読みづらいと思いますが、ご了承ください。

さて(昨日)Rへいかい のトークライブに行ってきました。
Rへいかい のトークライブは年に2回くらい開催され、今回が10回目。
私は1回目から参加しています。
すっかり売れっ子になったア○ヨシが、スケジュールの都合で急遽欠席となり、Rへいさん直々に
「今日はア○ヨシが来なくてごめんなさいね」ってお詫びされてしまいました。
Rさんにア○ヨシファンだということはバレていますが、当然ですが王子のファンとは思ってないようです。
昨夜は、王子ネタがちらっとでも聞ければいいなぁ~と思って参加しました。

ちなみに私自身のプロフィールをちょこっと説明すると、15年来のア○ヨシファン(もはや引き際がつかめず)。
そもそも、ちょろっと出演した猿●石だけを目当てに、ピカ☆ンチとピカ★★ンチ公開時にグローブ座まで観にいき、そこでハルくん役の大野さんに心を奪われ、忘れられない存在になって今に至ります。

昨夜は王子の最新情報は聞けませんでしたが(そもそもライブの趣旨が違う)、昼間ちょっと一緒だったと言っていたような気もします。
最新情報ではないですが、ライブ中に、大野さんの名前がチラッと出たので、その部分だけご報告。


ライブ開始直後、成り行きでRさんが客席を回り、お客全員と乾杯する流れに。
Rさんが私のところに乾杯に来たときに、(ライブ前に買った)スポ紙の怪物くん映画化の記事を見せて、思い切って自分からネタ振りしました。

すると他の Rへいかい のメンバーが
「そうだ映画になるっていってたね。」「紅白にも出たね」
「オオカミ男で乾杯しろよ!」
と言って、そこからRさんは「乾杯でがんす」と言いながら客席を回る羽目に。
私は、Rへいかい のメンバーにも新聞を渡して見せてあげました。

メンバーは口々に「20億ってスゴイ」と言っていました。
そして、映画のラストがどうなるのか教えろ!とRさんに詰め寄り始めました。

肥GOリーダーが「最後に大野が死ぬのか?」と適当な結末をフルと
Rさん「呼び捨てにするなぁ~。俺だって未だに大野くんって呼んでるのに!」

つちDAさん「ニノは出る?」
Rさん「出ないよ
つちDAさん「相葉ちゃんは出る?」
Rさん「出ないよニノとか相葉ちゃんとかずいぶん親しげだな!そんなに仲いいのか?俺だって未だに大野くんって呼んでるのに」

つちDAさんは「怪物怪物」と連呼してRさんに「“くん”をつけろ!“くん”だけつければいいんだから簡単なことだろ」とも怒られていました。

(ちなみに Rへいかい は、メンバーがRさんを追い詰めて行くのがトークスタイルです。)

次に、制作費20億だと、Rさんのギャラはいくらか?という話題に。
映画についてはまだわからないけど、ドラマの時の話しなら~ということで、
メンバーに「1がんすあたりいくら?」と詰め寄られ、1がんす=○○円に換算(もちろん適当)。

つちDAサンいわく、
「じゃあ“1ふんが”も割のいい仕事だな。
俺もやりたい。
ちなみに俺は大野くんに、“フランケンは、つちDAさんでもよかった”って言われてるんだよ」

Rさん:「確かに大野くん、それは言ってた言ってた」

つちDAさん:
「VS嵐の収録のときに“フランケンって誰がやるの?”って聞いたら、その時は情報解禁前で教えられなくて“ヒントは僕と同い年です”って言われたけどわからなくて。結局、収録終わりにチェホンマンって教えてくれたんだけど、“なんだ、じゃ俺でもいいじゃん!”って言ったら大野くんも“僕もそう思うんですけどね”って言ってたよ」

(王子、結構いい加減ですね

まぁ、そんなこんなで、ちょこちょこ大野くんの名前は出ました。
いつか、撮影エピやプライベートでの絡みの話題を聞き出してみたいものです

関連記事
スポンサーサイト

<< 嵐新曲予約&福岡  TopPage  怪物くん3D映画化!! >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/386-d3283575




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad