+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


01/26のツイートまとめ

mado_s

ARASHIナビゲート。60本の「What's Android(TM) au?」ムービーを1/27(木)11:00に公開!また今回の新TV-CMでは3つのギネス世界記録(TM)に挑戦! #androidau http://t.co/uE2QRj6
01-26 13:07

今日は国立DVDをリピしようと思ったのに、どうしよう~!!明日のためにHDDの整理しておかなきゃ。年末年始番組の捕獲を終えて、ホッとし過ぎた~(~_~;)
01-26 13:09

ミヤネ屋で会見映像捕獲。「成功しました」のニヤリ(^-^)、かわいいっ!録ったらすぐ編集、編集っと。
01-26 15:38

夕方のニュースでチラッと映ったauCM"さようなら"のメイキングかな?大野さんが座ったままのソファがロープで引っ張られて移動していくさまがシュールだった。
01-26 23:25

せっかくのなで今晩0:00~8:00まで、スペースシャワーTVのベタ録りに挑戦してみます。
01-26 23:30

しかし2011年も年明けから、嵐もファンも走るなぁ・・・・。
01-26 23:31

関連記事

<< 01/27のツイートまとめ  TopPage  01/26のツイートまとめ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/394-c8042261




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad