+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


02/07のツイートまとめ

mado_s

本日はお待ちかねのSKYWARD届きました!!
02-07 23:54

わたし的にはかなり好みな写真&テキスト
02-07 23:55

ページ開いてドキッとしちゃいました。NYの街で素の大人っぽい横顔がよかったな。
02-07 23:56

もっと街に溶け込んでいる姿も見たかったけど、せっかくプライベート的な旅だったようだから、仕方ないか。
02-07 23:57

大野さんが撮影した、大野さん目線の街の写真も見てみたいなぁ。
02-07 23:57

今回のNY旅行、お誕生日のプライベート旅行とはいえ、大野さんがお仕事を通じて奈良さんやJALとの関わりができたおかげで、こっちも機内誌を通じて幸せのおすそ分けをもらえてよかった!
02-08 00:01

嵐JETもお疲れ様でした。日本の空が元気になったかな?
02-08 00:02

嵐JETには残念ながら乗れなかったけど、10月にJALに乗った時に機内オーディオで「movin'on」が聴けました。
02-08 00:03

MP3で持ち歩いてるからいつでも聴けるけど、空の上の機内オーディオから流れてくる「movin'on」翼ごしの雲を眺めながら聴けたのは格別な思い出でした。
02-08 00:07



関連記事

<< 02/07のツイートまとめ  TopPage  02/03のツイートまとめ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/400-231a862e




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad