+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


中継しやがれ

鼻の穴ぶすぶすっ!!・・・が見れなかったけど、(←早めに録画開始していたので、10時前の事前PRで提供クレジット無しのが録れてたのでラッキーでした)

ミヤネ屋に次いで中継大野さんが観られて嬉しかった

「口の中にへばりつくような」は表現の仕方に難ありって言われてたけど、
「身も心も凍るような」もちょっと・・・この場合、心まで凍っちゃダメだろっていう

でもでも「心も凍る」「ぽつぽついっぱい」のようなミスマッチな表現も、白ニット帽に白と茶のダブルイヤーマフという謎のミスマッチなファッション同様、何故か大野さんにはばっちりマッチしちゃって「新種のかわいい生き物」が現れる不思議

ニノの中継地点むちゃぶりの時に、
道頓堀では、タイガースの唄に合わせて体を揺らし、
札幌大通りではぶるぶる震えていた姿が面白かわいかったです。

「ふたりぐみみ」の時に、ニノが拾ってくれたときの
「それでいいの?」の声とちょっとしたドヤ顔もツボでした

昨日は、ちょっとだけでしたが「三ちゃんの夢かなうフジテレビ」スポットの未公開も見れました。
スポットのほうは年末に楽屋ver.とダンスver.両方とも捕獲できていたのですが、前後の様子が見れてお得でした。
大野さんは、特に何もしゃべっていなかったけど、物珍しそうに三ちゃんを見ている様子や5人+三ちゃんでボックスを踏んだりランニングマンのステップを合わせている様子が可愛かったです。
おまけで来週のVS予告も長めに流れました。対戦チームより、比較的「怪物くんコンビ復活!」にスポットが当たった予告でした。
なんか、たつおみ君も大野さんもウルウルしてたぞ・・・気になるなぁ。

Amazonに注文していたA2版のクリアファイルが届きました

moblog_cd142af7.jpg  moblog_ae116956.jpg

お宝イラストが折らずに入れられて鑑賞しやすいので便利です。
ただファイル自体が大きいので、収納が・・・立てると中のページがたるむので平らに寝かせてたほうがいいようです。厚紙で芯を入れるか、届いたときに中のポケットを束ねている透明のビニールを、そのまま捨てずに利用するのがお勧めです。

※新聞記事を折らずに収納できます
関連記事
スポンサーサイト

<< 02/16のツイートまとめ  TopPage  02/11のツイートまとめ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/402-519a2c42




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad