+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


チャイルド&魔王スポット

次々と明らかになる情報のあまりの多さと速さについていけません。

書いておきたいことはどんどん溜まっていくのに、
なかなか書く時間が取れません(汗)

とりあえずテレビの感想、ポイントのみ。


【ひみつのアラシちゃん】(06/12 OA.)

◎チャイルドマインダーだよ!

ツボ

1)試験を受けているところの翔くんとの縦並び。
もう、試験を受ける姿勢からして、クラス一番の優等生と劣等生・・・

でもそんな二人は固い信頼関係で結ばれていて、放課後は、優等生が、苦手なバク転の試験に合格できるように、毎日2人で特訓しながら補助してあげてる・・・みたいな想像が膨らみます。

2)しょっぱなから「チャイルドマインダー」認定証を押しまくりの大野さん。
でも玄関先で懐かない小春ちゃんを見て
「じゃ、これは無かったということで・・・」引くの早っ!!

3)コンサートDVDにノリノリの小春ちゃん。
翔くんと大野さんが横揺れなのに、ひとり縦ノリのヘドバン状態の2歳児。
曲はEverybody前進でしたね。
小さな子供もこんなに喜んでて、やっぱり最高だね、嵐のコンサート!
大野さん、途中でDVDを見入っているような表情だったけど、忙しくてまだ自分ではDVDを見たことが無かったのかな。

もちろん、お昼寝シーンや、エプロン姿で「うめぇっ!」などその他萌えポインツ多数です。


【魔王】15秒スポット

「真実は・・・」の横顔、
「早く僕を捕まえてみろ」のストップモーションの表情。
・・・・・美しい。

「捻じ曲げられないということです」の目の奥の冷徹さ。
抑揚を抑えた台詞。

それを“棒読み”って評する意見もあるみたいだけど、
ハイテンションなやりとり満載の昨今のドラマに絶えられずに、
何年も連ドラを見ていない私にとっては、期待大な15秒スポットでした。

この映像を、潤くんファンの相方にも見せたら
「これ、大ちゃんファン、大丈夫~?」っていうので
「早くも半数が萌死にました」と報告しておきました。


関連記事
スポンサーサイト

<< 大魔王  TopPage  シンプルシンプル♪ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/41-ab6275d1




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad