+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


ナイーブ祭だぁ!


いよいよ楽しみにしてたナイーブCM解禁です!

15秒CMはズームで高画質録画できました。
よく見ると、裸足にうっすらギョサンの跡が^ロ^;
あと必死の形相でアミノ酸を受け止めている時に、おパンツがチラ見えしてる(*^.^*)

最後、商品名を言う時、あんなにリキまなくても…って思うけど、その後“ぽっ”となるところが可愛いから、まいっか(笑)

公式サイトの『CMのひみつ』、共演の子供たちに揃ってご挨拶されて、ちょっと照れるところがイイ(^.^)b

テレビで30秒CMが見られるとは思ってなかったら、今日すでに流れたらしいので、ぜひ捕獲したいです。


午後から早速ナイーブを買いに出かけました。

大手チェーンの方がいいだろうと、近くのイ○ンに行ったのですが、特に販促はしてなくて品揃えも少なく、逆に他社の競合商品がキャンペーン中。

迷ったけれど、買わずに地元のドラッグストアに。

ここでも特にキャンペーン展開も大野さんのPOPもなかったけど、『守れ!肌アミノ』マークのついたアプリコット詰め替用があったので1つ購入。それと、クレンジングオイルも。


2店ともボトルは桃とアロエしか置いてなく、1月に発売になった新ナイーブには違いないものの、特にPOPもキャンペーンもないので買う決め手にならず。


次に、“KY(価格安く)”でお馴染みの地元チェーンスーパーの○友へ。
小型店舗のせいか、まさかのナイーブ置いてない!さすが“KY”


まだボトルを手に入れてないので、別のドラッグストアへ。

POPはなかったけど、販促展開してました!
“新ナイーブ発売記念”のシール付きのお試しボトル(通常580mlのところ555ml)で298円。
各種詰め替え用が『広告の品』で198円。
ちゃんと「守れ!肌アミノ」パッケージでした。(写真は女性だけど)

販促かかってるだけあって、かなりの売れ行きで、棚の3分の2はカラになってました(^O^)/

通常販売より、こういうキャンペーンや販促(売り出し)期間の方が、売上数とかメーカーに如実に反映するので、迷わず購入決定!
アロエボトルと、詰め替え用のローズヒップ、青リンゴ、カモミール買っちゃいました。


実は別メーカーで、こだわりの愛用品があって、そちらの買い置きも5パックあるんですが、3月10日以降大野さんのCM契約中は、そちらを封印するって決めたので、せっせと肌アミノ守ります!!

CMもいろいろなシリーズができるといいなぁ。
夏になったらユーカリも売り出すと期待してます。
関連記事
スポンサーサイト

<< 3月17日  TopPage  03/04のツイートまとめ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/412-cadd854c




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad