+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


02/25のツイートまとめ

mado_s

ミニステ嵐キター!全員バーテンダースタイルだ!
02-25 19:56

でもベストの柄がイマイチだ(;^_^A
02-25 19:58

黒主体か、もしくはPVの白衣装でいいのに。でも残念衣装も見所のひとつってか^ロ^;
02-25 20:00

大野さんの空き時間エピ笑える(o^o^o)
02-25 20:01

aiko+大宮、バランスよし
02-25 20:03

4組しかいないなら、ぜひ尺fullでお願いしたい(>_<)
02-25 20:09

Lotus、歌の部分、リピしてました。以下、大野さんゴト。
02-25 23:44

最初方の、後列左から右へ横移動!!移動距離がなんとも大きい!!
02-25 23:45

PVと違うアングルはありがたいけど、ガラスのようで~♪はやはり正面から見たい。
02-25 23:45

願いを今この手に~♪の手の位置、PVより下のほうでグーしててドラえもんみたい!何かおかしい(^・^)
02-25 23:47


間奏の時の映像効果が幻想的。大野さんが後姿でこちらに迫ってくるところ素敵。
02-25 23:51

最後のポーズ、斜め後姿、イケメてる!!
02-25 23:51

後姿がイケメてるのは、衣装のせいもあると思う。ベストの前身ごろにも、ちょっと切り返しを入れて黒ラメ成分でメリハリあったほうが、みんなスマートに見えると思う。
02-25 23:53

以下、個人的に大野さんの細かツボ。
02-25 23:54

刻み込まれてる~明日を信じてる♪ のちょっとした細かい足さばき。ステキ。
02-25 23:55

「うぉ~うぉ~うぉ~」のフェイクから踊りに戻る時、何の気なしのさりげなさで合流。クールな感じがよい。
02-25 23:56

関連記事

<< 02/25(Mステ)ツイートまとめ  TopPage  Lotus >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/426-298b6ce0




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad