+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


01/25のツイートまとめ

mado_s

今日は、国立DVDフラゲと翔さんお誕生日のめでたい日。
01-25 18:19

お誕生日と言えば、26日(11月)に智くん26歳、24日(12月)に相葉ちゃん24歳、25日(1月)に翔くん25歳を迎えた4年前が印象的。今はみんなアラサーと呼ばれる世代。嵐も大きくなったものだ。
01-25 18:22

めでたいと言えば、大野さんナイーブのCMも発表になりましたね!CMは3月からという話しですが・・・。嵐ちゃんでやってた「おしり洗い」見てみたいなぁ。茶の間じゃ無理か(笑)
01-25 18:24

国立DVD、5時過ぎに届いたので、今からではゆっくり見れる時間じゃないですが、とりあえず初見は最初から順番どおりに通しで観たい!
01-25 18:26

国立DVD、ざっと通して観た。
01-25 23:41

基本に流れているものは同じなんだけど、だいぶ変わってる部分もあって。これはドーム版も絶対出すべき!!いや、出る!
01-25 23:45

関連記事

<< 01/25のツイートまとめ  TopPage  福岡ドームちょい足し >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/438-6a1cf72d




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad