+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


お買上げ雑誌

掲載雑誌、番宣、ついに本格的なスタートですね。

昼休み、会社のオフィスフロアの下にある本屋さんで店頭に並んでいる雑誌の中身をチェック、購入雑誌を決める。
⇒帰りに駅前の金券ショップで図書カードを購入。
⇒駅ナカの本屋さんで決定雑誌購入(この本屋さんはすべてビニールがかかっているので中身は見れないけどキレイ)

毎日その繰り返しです。

TV誌、掲載分を全部買っていたらキリが無い
迷いますが、やっぱり第1話放送開始の今号が特集や巻頭グラビアの旬ですよね?
あとは、何話か経過してから「今からでも間に合う夏ドラマ特集」みたいな感じがあり
最後に「どうなる夏ドラマ最終回」でしょうか?
放送開始になって評判が高ければ、途中また大きな特集が来るかもしれないし・・・

今のところお買い上げは
TV LIFE (表紙がいい!)
TV Station (巻頭グラビア&テキストがいい!)
TV navi (着くずしたスーツスタイルとハードな表情がいい!)
(TV japanは会社のお友達が使い終わったらくれるそうです)

その他、
オリスタ、Ray、Myojo

サブカル系とファッション系は掲載があればいつも買うことに決めています。
アイドル誌は苦手なのでまず買わないのですが、Myojoは貴重なお宝腹筋ショットなのでGetです

Rayの写真はP264の下4枚、キレイな鼻筋が強調される角度が好きかな
あと付録のビーサンも気になって買っちゃいました

オリスタのライブBookinBookは毎回保存版ですが、
今回はテキストの
「大人の艶、自信と品格」
の文字が感動モノでした。


買っていないけど、女性自身。テキストに人気上昇中のリーダーって書いてありましたね。
やっぱり、やっぱりそうなんだ。
ネット上やコンサートなどでなんとなく感じてはいたけど、それは実際に現象として起こっていることなんですね!




ところで・・・
22日のエキサイティングな出来事が、いまだ頭の中をぐるぐるぐるぐる
ホントに貴重な体験でした。
この記憶と感覚はいつまでも失いたくない。


しかし、ネタバレはもちろんですが、ストーリーに触れずとも、現場の様子や出演者の様子もBlogに載せるのはNGなのです。
なので、このBlogにも今回のことに関して、検索に引っ掛かりそうなワードは入れないようにしています。

因みに、現場スタッフさんからは
「りょうくん」
って呼ばれていました。

そして一般の人の中に混ざると、やっぱり色白です。

関連記事
スポンサーサイト

<< 番宣いろいろ  TopPage  この夏一番のお祭り >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/44-6cc4560c




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad