+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


12/30のツイートまとめ

mado_s

年末、毎日ちょこちょこといろんな番組でコメントが聴けて嬉しい。しかも、どれも面白かわいいものばかり。
12-30 23:36

めざましのVS新春SPのコメントは、「風邪早く治せ」のキメ顔よかった。
12-30 23:38

「あさイチ」は、いのっちに、「大野は?」(スペシャル企画でどこに行ったか)と突っ込まれてとぼけた感じが面白かった。
12-30 23:40

太一くんとのリレー番宣も、「スポーツ万能コンビ」と何故か決めポーズ(笑)何故かこの二人のペアのコメントは、他のペアと一線を画す。最初のズームのときは番宣コメントがオンエアさずに、jr.時代のエピソード披露だけだった(笑)
12-30 23:45

PONでの番宣は、「豪華賞品」を当てて「やった~!!」とウィナーのポーズでカメラ正面にinして来たのがかわいい。
12-30 23:46

サバ100匹釣ると90匹が鳴くと言い張るのもかわいい。ワイプのビビる大木さんが「釣りが好きだからね」ってフォローコメントしてたのが嬉しかった。すっかり浸透してる。
12-30 23:47

紅白リハも「何とかします!」ってガッツポーズにキメ顔だし、年末の忙しい中で、元気な姿をいろいろ見られてよかった。
12-30 23:48

いよいよ明日。楽しみすぎる。毎年いってたカウントダウンに行けないのはさびしいけど、紅白携帯審査員にも登録したし、万全を期してテレビ視聴に臨みます!!
12-30 23:50

関連記事

<< 12/30のツイートまとめ  TopPage  12/27のツイートまとめ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/442-6a39f961




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad