+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


12/23のツイートまとめ

mado_s

横浜の動物園のレッサーパンダを紹介するVTRで「怪物くん」のサントラが流れた!>めざましテレビ
12-23 07:00

そこまではよくある話だけど、怪物くんのテーマの次に流れたのが「歌おに」のパピプペポン体操のサントラ!レッサーパンダをバックに“怪物+うたおにコラボ”@フジテレビ
12-23 07:03

魔王サントラも深刻なニュースではよく使われているけど、怪物くんと歌おには、動物系のほか、食べ物系・ダイエット系でよく使われる。
12-23 07:04

今朝のラジオで、国立DVD発売告知とともに、東京ドームでのバースデーサプライズについてちょっと語っていた。
12-23 07:05

衣装替えで舞台裏に捌けている時に、スタッフさんからイヤモニが壊れたから交換すると待たされて「早くステージに戻らなきゃ」と思っていたら、いざステージに出たら大きいバースデーケーキに驚いたと。
12-23 07:08

産まれた時から今までの写真を曲に乗せた映像のプレゼントがあって、DVDにしてもらったのを10回観た。無事30歳を迎えて誕生日はニューヨークで過ごした「あっ!また(自慢げに)言っちゃった。ごめんね(笑)」
12-23 07:14

大野さんにとっては「智の記憶」の映像は、マルコメでいじられてても何のその、ひたすら感動作品であったようです。
12-23 07:15

関連記事

<< 12/23のツイートまとめ  TopPage  12/22のツイートまとめ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/445-a2d9b2fb




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad