+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


11/06のツイートまとめ

mado_s

土曜スタジオパークで紅白司会発表会見の様子が少し紹介された。
11-06 23:48

3日の発表から、いろんなWSで見ているうちに、初見でギョッとした5人それぞれ色が上下ちぐはぐになっているフォーマルや横縞パンツにも目が慣れた(笑)
11-06 23:50

スタジオパークでは、NHK用に撮った宣伝スポット用のコール?も流れた。タイトルコールや「白組司会に選ばれました嵐です!」などのコールは、いつものように5人ばっちり声が揃っていて耳に心地よい。
11-06 23:53

いつもVS嵐(三つ巴スペシャルとか26時間テレビとか)やジャニーズカウントダウン(ウシッシ~とか)のやけに長いタイトルコールもズレずにばっちりだし、ユニゾン同様、5人の声が合わさり具合が耳に心地よい。そこは紅白のグループ司会でも強みになるはず。
11-06 23:56

来週の「しやがれ」、予告でも流れたけど、モニター画面の大野くんとスタジオのミヤネさんとの絡み、楽しみ超!
11-06 23:58

数日前のミヤネヤで、宮根さんがその時のことちらっと話してたけど、モニターの中の大野くん、なかなかカッコよかった!って言ってた。
11-06 23:59

「ニノミヤ」にもツボったけど「オオノヤ」はメモリアルアートだからNG?
11-06 23:59

関連記事

<< 11/06のツイートまとめ  TopPage  11/03のツイートまとめ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/465-908a63ac




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad