+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


10/29のツイートまとめ

mado_s

大野さんの本日のビジュアルは(主観ですが)白くはないけど、黒過ぎることもなし。
10-29 21:36

髪型はよくわからないけど目立ってカットした様子はなし。
10-29 21:42

コッテコテに髪をあげてました。色は多少茶色。
10-29 21:47

腕は肩の方まで小麦色に定着してる感じ。
10-29 22:21

怪物くん、大阪に登場!
10-29 22:21

コッテコテに上げた髪型のまま、帽子をかぶったので前髪ないし、モコモコしてる。なんか、オッサンみたいな不思議な怪物くん、アップで撮るなよ!と恥ずかしがってキレてた。
10-29 22:24

♪カイカイの最後の方、歌いながらメインステージからセンターステージに続く花道の途中まで出てくる。
10-29 23:27

怪物くんが珍しく前に出た!と思って見てたら、花道の真ん中くらいで歌が終わって、ふつうに元のメインステージに引き返した(^o^;
10-29 23:29

で、メインステに戻って「なんでやねん!大阪弁しゃべったぞ!」「ヒロシがいないと何もできねぇんだよ!念力も使えねぇ」と1人で間を持たせるのに苦労していると嵐メンが登場。
10-29 23:32

にのが怪物くんのビジュアルのクオリティに大ウケ。怪物くんは耳は付いてるんだけど、付け毛がなくて上げて固めてる地毛に帽子を被ってるので、なんか帽子が浮いてる。
10-29 23:36


怪物くんに向かって♪カ~イカイカイのメロディに乗せて♪さ~んじゅっさい(30歳)と歌い、大野さん恥ずかしがる。
10-29 23:38

MCで、MステにLoverainbowで出た時の振り付けが話題に。翔くんは本番ではダンスに夢中で、家に帰ってから映像を確認して、指揮者潤くんが最後にみんなのことをめっちゃ見て笑顔だったことを初めて知ったらしい。
10-29 23:43

大野さん、そんな潤くんの様子にちゃんと気づいてたらしい。翔くんに「その時の松本さんはどうだった?」と振られて「微笑ましかったね」と答えると、その時の潤くんの顔マネを振られる。
10-29 23:48

そんな無茶ぶりに、カメラに向かって、目と口を閉じた笑顔で頭を振る。若干、おかまキャラになっている。
10-29 23:50

それを見た潤くん?に「首の座ってない赤ん坊みたい」と突っ込まれる。
10-29 23:52

セットリストは曲の入れ替えが何曲かあります。ソロの順番も若干変わってます。
10-29 23:54

前半ちょっと早めに翔くんソロが入って、そこから大野さんソロ付近までハードな曲。Letmedownやマダ上ヲなどガッツリ、踊ります。
10-29 23:58

個展会場でエンドレスで流れていた冬を抱きしめて登場!
10-29 23:59

関連記事

<< 10/29のツイートまとめ  TopPage  京セラ初日 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/469-ec1eed18




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad